INFO2020.7.29

TOYAMATO Presents カターレ富山サッカースクール開催

株式会社アトムはカターレ富山と連携し、富山県の子どもたちを対象に「A-TOMサマーキャンプ」を2017年より開催いたしております。今年度も開催を予定しておりましたが、コロナ禍におけるキャンプ実施は3密となってしまうため、中止といたしました。
しかし、子どもたちに2020年の夏を一生の思い出となる夏にしてあげたい、思いっきりサッカーに打ち込ませてあげたいという想いから、富山のまちづくり会社である株式会社TOYAMATOにバトンを繋ぎ、8月12日(水)、13日(木)カターレ富山サッカースクール「スキルアップトレーニング2020」を開催いたします。

富山県内在住の小学校4年、5年生を対象に本気でサッカーが上手になりたい、スキルアップしたい子供達に対象を絞り、普段とは違った環境で技術的、戦術的なトレーニングを2日間行います。トレーニングの最後には、プロの選手たちが試合をするスタジアムを使って試合を行い、夏の忘れられない思い出を作っていただきます。

【開催概要】
タイトル:TOYAMATO Presents カターレ富山サッカースクール「スキルアップトレーニング2020」
開催日時:8月12日(水)、13日(木)
場所:富山県総合運動公園内
主催:株式会社TOYAMATO

A-TOMサマーキャンプ2019の様子

TOYAMATO
https://toyamato.jp/

OTHER NEWS