MEDIA2020.5.23

株式会社TOYAMATO 新しい未来づくりのためのプロジェクト「Think at home」を始動いたします

株式会社TOYAMATOは、新型コロナウィルスの影響で家で過ごす時間が増えた今だからこそできる、富山の未来に向けたプロジェクトが始動します。今後予想される第2波、第3波を見据え、「未来」をどう捉えその時間をどう過ごしていくか、そんな時間を各界の第一人者と一緒に考えていく。それが「Think at home」です。

新型コロナウイルス感染症によってみんなが在宅での自粛生活を余儀なくされています。
でもこの状況は悪い事ばかりではないと思います。
日常生活のリズムから外れてみんながじっくり未来と向き合うこの時間は、社会がより良き姿に生まれ変わるための作戦会議になるはずです。より多くの人とのこの作戦会議を行えるようにと願って「Think at home」をスタートします。まずは富山のプロスポーツ選手が富山の子供達と共に「今できる事」や「これからのこと」を考え語り合います。かつての当たり前が当たり前ではなくなった今、家であれこれ考えたことこそがきっと、富山の新しい未来づくりのタネになると信じています。

キャンペーンのスタートとして、富山県を代表するプロスポーツチームの富山グラウジーズ(バスケットボール)、カターレ富山(サッカー)所属の選手が、それぞれのジュニアチームの子供たちと語り合った様子を公式YouTubeチャンネルで公開いたします。今後も、アスリートや著名人に協力を募りプロジェクトを継続予定です。また今後はこのプロジェクトに賛同いただける富山県企業様も募集いたします。

是非YouTube映像をご覧いただき、本取り組みを広めていただけますようお願い申し上げます。

【プロジェクト概要】
プロジェクト名称:Think at home 今だからこそじっくり未来を考えよう
出演団体:富山グラウジーズ/カターレ富山 他
露出媒体:北日本新聞(朝刊)及び 公式YouTubeチャンネル
URL: https://www.youtube.com/channel/UCpF9N6cCKvSl8cg6gxfiOcQ/

【出演者】
■ 富山グラウジーズ
・宇都直輝選手
・水戸健史選手(富山県出身)
・富山グラウジーズU15 4名
・TOYAMATO 青井茂 代表取締役
・TOYAMATO 中谷幸葉 取締役

■ カターレ富山
・安達亮監督
・佐々木陽次選手(富山県出身)
・カターレ富山ジュニアユース 4名
・TOYAMATO 青井茂 代表取締役
・TOYAMATO 中谷幸葉 取締役


株式会社TOYAMATO
https://toyamato.jp/

OTHER NEWS