NEWS2020.5.11

「SHARE the REAL -父と息子の未来承継-」書籍出版のお知らせ

この度、弊社会長 青井忠四郎、代表取締役社長 青井茂は、木楽舎様より書籍「SHARE the REAL -父と息子の未来承継-」を出版いたしました。

株式会社アトムは、Imagine, 100yearsを目標に、100年後の未来を見据え、アートやスポーツなど、従来型の不動産業の枠を飛び越えて、様々な挑戦を続けています。それは丸井の創業者であり、青井茂の祖父である青井忠治が大切にしていた、「景気は自らつくるもの」という言葉のもと、常に進化し続ける会社でありたいからです。そういった私達の熱い思いをしたためた本となっております。

何をするかより、誰とするか。

アトム社員の名刺の裏にはこの言葉が記されています。私共にとって、一緒に仕事をしていく「仲間」は何よりも大切な存在です。本書では、そんな縁があって出会う事ができた「仲間」達からも沢山のお言葉を頂戴しております。
混沌とした日々が続いておりますが、本書が未来を描くためのヒントとなれることを願っております。

木楽舎様HPをはじめ、Amazon、店頭にてお求めいただけます。

■書籍紹介ページ
http://www.kirakusha.com/book/b508041.html
■試し読み
http://www.kirakusha.com/files/files2/試し読み_SHARE the REAL.pdf

OTHER NEWS